
3年ぶりに吉見町の「さくら堤公園」の曼殊沙華を観に行ってきました。
秋分の日も過ぎた平日のためか見学者は僅かでした。
曼殊沙華というと真紅の花が定番ですが、ここにはピンクやオレンジ、イエローなどの花もありますので、それらを観るのも楽しみです。
「さくら堤公園」の名のとおり、春はさくらがきれいなところ・・・














散策日:令和6年(2024)10月1日(火)

3年ぶりに吉見町の「さくら堤公園」の曼殊沙華を観に行ってきました。
秋分の日も過ぎた平日のためか見学者は僅かでした。
曼殊沙華というと真紅の花が定番ですが、ここにはピンクやオレンジ、イエローなどの花もありますので、それらを観るのも楽しみです。
「さくら堤公園」の名のとおり、春はさくらがきれいなところ・・・














散策日:令和6年(2024)10月1日(火)